2016年07月09日

アスカ鍼灸治療院「福辻式病気改善DVD」シリーズ

WS000000.JPG
アスカ鍼灸治療院「福辻式病気改善DVD」シリーズ


院長:福辻鋭記


■所在地

〒141-0031
東京都品川区西五反田8-1-2
平森ビル2F


WS000011.JPG




私はこれまで、30年以上、延べ50,000人以上、



様々な体の悩みを解決してまいりました。



そして現在でも、東京の鍼灸院にて患者様を施術し続けています。



私の鍼灸院は東京の山手線五反田駅から4分歩いたところいにあります。



名前は出せないのですが、あなたもよくご存じの芸能人の方や



ミュージシャンの方も、たくさん来院されているんですよ。



雑誌やテレビにもよく出ているので、私のことを



ご存じの方もいらっしゃるかと思います。



WS000003.JPG

WS000005.JPG


福辻鋭記(ふくつじ としき)は東京都品川区五反田にあるアスカ鍼灸治療院



の院長であり、過去5万人以上を施術した経験をもつ鍼灸師です。



その確かな技術から「日本の名医50人」にも選ばれ、



東洋医学の技術を取り入れた独自のダイエット理論などを開発し、



そのほか慢性的な体の悩みを改善するDVDも数々リリースしています。



テレビや雑誌で興味をもったがアスカ鍼灸治療院へ直接行くことが



困難な方や、自宅で手軽に学びたい方にとても好評なDVDシリーズです。




※画面が小さい時は、画面にクリックしてください。
大きい画面に変わります。




【DVD版】



WS000001.JPG WS000002.JPG WS000003.JPG
WS000011.JPG WS000011.JPG WS000011.JPG




WS000004.JPG WS000005.JPG WS000006.JPG
WS000011.JPG WS000011.JPG WS000011.JPG





WS000007.JPG WS000008.JPG WS000009.JPG
WS000011.JPG WS000011.JPG WS000011.JPG





WS0000010.JPG WS0000011.JPG
WS000011.JPG WS000011.JPG





【ダウンロード版】


WS0000012.JPG WS0000013.JPG
WS000011.JPG WS000011.JPG 












×

